Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"おかげさまで3周年。"

10 / 04

おかげさまで3周年。



本当に早いもので、みんなのお陰で本日10月4日をもちましてSLOWも3周年を迎える事が出来ました。3年前のOPENの日は、ちょうど富士森公園の花火大会が秋に開催された年で、仲間がたくさん集まってくれたのとは反対に、商品も看板もなんにもなかったことをよ〜くおぼえています。それから、少しずつ、少しずつ・・・WAXが入荷したときは、「WAX入荷しました。」ってカンジで(笑)・・・のんびり、あせらず、背伸びしないで、出来る限り親切、丁寧にをモットーにやってきました。本当に、こんなお店を見捨てずにきてくれた方には、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。ここに写っているテーブルはオープン当初の忘年会に使ったもので、(最初のころは、お店をかたずけてやってました。)、落書きがすごいんですが、ず〜っと倉庫の奥にしまってあって、今回の3周年記念SALEをするのに、置き場所が無い!とゆうことで、お店に復活しました。その時はSLOWもうちの子供も、つかまり立ちするのがやっとだったのが、ここまで成長することができました。今、このテーブルの落書きを見ると、すごく感慨深いものがありますね〜。そんな思い出話も仲間があってこそ、と、ゆうことで、これからもみんなで、いい思い出をつくっていければいいな〜とおもっております。


SLOWさんの投稿 - 09:10:16 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

水道屋さんの投稿:

村長!
おめでとうございます。

焼肉で!乾杯!
2006-10-04 11:09:17

tobeeyさんの投稿:

四周年おめでとうございます。
2006-10-04 15:54:03

emiさんの投稿:

HAPPY BARTHDAY DEAR [SLOW]!!
2006-10-04 16:50:53

SLOWさんの投稿:

4周年じゃなくて、3周年です。それから、BARTHじゃなくて、BIRTHです。2人とも駄目だし・・・・でも、みんなありがとう。
2006-10-04 17:28:48

natural akikoさんの投稿:

おめでとーございまーす!
これからもLIFE IS SLOWで。
2006-10-04 18:09:50

Enzzoさんの投稿:

イェーイ!今夜は3周年を記念してEnzzoWithMJが来店予定です…!
2006-10-04 18:58:22

MJさんの投稿:

SLOW三周年おめでとう!最高の時間をありがとう!そして最高の夜をありがとう!
2006-10-04 23:20:43

SLOWさんの投稿:

みんな、朝ちゃんとおきれたかな〜?
2006-10-05 10:02:20

国土交通省MJさんの投稿:

今日は期待を裏切り仕事しました
2006-10-05 15:33:20

寿司こぼし明子さんの投稿:

きっちり15分前出勤です!昨日はごめんなさい&ありがとうございました(o^o^o)
2006-10-05 16:15:46

SLOWさんの投稿:

台風きてるけど、今日も雨、雨、雨・・・いまいちテンションあがりませんが、週末は晴れるみたいなんで、あとひとふんばり、がんばりましょう!
2006-10-06 09:33:49
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL