Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"みなさまに支えられて、おかげさまで3周年"

09 / 28

みなさまに支えられて、おかげさまで3周年



台風が行ってしまって、すっかり秋めいて来てしまいましたが、元気に過ごしていますか?さて話しは変って、時が経つのも早いもので10月4日で、SLOWも(どうにか)3周年を迎える事になりました。最初の頃は、だ〜れもこなくて、どうなるか?と、冷や冷やしながらやっていましたが、最近はみんなが遊びに来てくれるお陰で、お店もにぎやかになってきて、波乗り談義に花が咲いております。そんなタイミングで、今日から10月いっぱいまで、3週年記念SALE+ウエットスーツオーダー フェアを開催いたしておりますので、詳しい事はご来店または、電話にてお問い合わせ下さい。自分でゆうのもなんですが、良いものが格安になっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!

PHOTO BY SHOW1ROW


SLOWさんの投稿 - 20:09:43 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

3周年おめでとうございます!!
これからも波乗り談義に花を咲かせて、お花畑作りましょうね〜笑
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしまーす!
これからもSLOWにサーフィンしていきましょう〜〜〜〜。
だって、サーフィンしないと体壊しちゃいますもんね!
2006-09-28 21:17:46

水道屋さんの投稿:

やべ!ウエットすでに注文しちゃったよ!
残念。
2006-09-29 09:36:14

SLOWさんの投稿:

水道屋さんのオーダー分から、オーダーフェアお願いしますって、紀之君にいっといたんで、安心して下さい(おぼえていれば)。
2006-09-29 16:11:25
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL