Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"緊急連絡 パート2"

09 / 22

緊急連絡 パート2

23,24日の多摩CUPが延期になったため、その2日間を利用して、下田へショートトリップすることになりました。進士 剛光プロも参加していただく事になりましたので、タイミングの合う方はSHOP(23,24日が連休の為、本日限り)または私の携帯まで、ご連絡して下さい。そんなカンジなので、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、23,24日はお休みとさせていただきます。また訃報ですが、YAS サーフボードのシェィパー兼オーナーの「鈴木 康弘」さんの父で、伊豆及び宇佐美のサーフシーンに多大なる影響をおよぼした、 故 鈴木 泰彦 の葬儀が今晩と明日執り行われるため、私がいないので本日のお店のSTAFFは「あきこ」となっております、みなさん遊びにきて下さい。では、台風14号も来ているとゆうことで、みなさん良い週末をお過ごし下さい。  HAVE A GOOD ONE    村長。
SLOWさんの投稿 - 14:22:55 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

煙屋縁草さんの投稿:

みなさん4時20分になりました集合!
2006-09-23 04:22:26

煙屋縁草さんの投稿:

Slowのみなさんお疲れ!
2006-09-25 00:23:12

SLOWさんの投稿:

さっき帰って来ました。昨日は、ビッグセットにひやひやしながらも(笑)、みなさんお疲れさまでした。今日から、仕事がんばりましょう!!!それから、今日からお店をOPENしますので、また遊びに来てください。
2006-09-25 07:22:09

水道屋さんの投稿:

みなさん 本当にお疲れでした!
色々お世話になりありがとチャンでした。
2006-09-25 10:40:36

あきこさんの投稿:

お疲れさまでした(^3^)/
とっても楽しかったですね!ありがとうございました〜これからも楽しくスロウにサーフィンしたいですね(o^o^o)
ハメちゃうよおじさんも、早く怪我治して一緒に海入りたいですね!
2006-09-25 18:00:50
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL