Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"9月5日"

09 / 06

9月5日



昨日、稲村クラッシックがキャンセルになってしまったので、仕事も兼ねて波乗りしてきました。朝は、まだまだサーフィン出来るコンでィションでしたが、次第にクローズアウトのセットがガンガン入って来て、最後はマイクで「いいかげんあがれ〜」の合図で終了となってしまいました。その後康弘さんと入ったポイントは、セットで頭っくらいで楽しめましたが、その帰り道では強い東うねりのために、あちこちで通行止めになっていて渋滞にはまりながら帰って来ました。その時見た吉浜は、6FEETのどダンパーで、その手前の健康ランドのところでもブレイクいて結構やばそうなカンジでした。また、次の台風に期待しましょう。
SLOWさんの投稿 - 20:29:33 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

今日は蒸し暑い1日ですね〜。
今日のお店番は、あきこがやっております。
おいでおいでスロウ。おいでおいでSLOW。まってま〜す。
BYアキコ
2006-09-09 17:25:13

tobeeyさんの投稿:

明日、海で待ってるよ!
2006-09-09 21:17:54

SLOWさんの投稿:

こんばんわ!明日は、みんなで鹿島方面に行くみたいです(俺は、都合でお店をOPENしますが)。本人が行けないのは残念ですが、みんなで楽しい休日を過ごして来て下さい。
2006-09-09 22:42:00
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL