Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"台風12号発生!SLOW 9,10月のスケジュール"

09 / 01

台風12号発生!SLOW 9,10月のスケジュール



少し秋らしい雰囲気になった途端に、台風12号が発生してきて、今週末くらいから少しずつウネリが入ってきそうなカンジですね〜。これから、ならいが吹いてきて、いつものエリアがいい季節になってきますね。さて、まず3,4日は連休させていただいて、伊豆大浜のお祭りに行く予定です。この日には、タカミツ君とも一緒に波乗りする予定になっており、その他にはBBスクールも開催する予定です。あちらに遊びに行かれる方は、ご連絡して下さい。10日はプチBBQもしくは、大浜のビーチクリーン。18日はASIサーキット、ONYONE F CUPが白浜または、多々戸で開催されます。そして、23,24日は今月の1番のお楽しみ、千葉 一ノ宮一松海岸で2006 多摩CUPとなっています。10月には7,8日が、第1回 神津島クラッシック。選手達と泊まりで行く予定です。翌週の15日は、伊豆チャンピオンシップとゆう事で、どのイベントも参加したい方はSHOPまで、ご連絡下さいませ。そんなカンジなので、臨時休業させて頂く場合もございますので、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。あと、多摩CUPのエントリーですが、まだ少しだけ時間に余裕がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
SLOWさんの投稿 - 18:05:42 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

水道屋さんの投稿:

昨日はお疲れ様でした。
いいサーフィンが出来て
楽しかったぞ〜〜〜!!
2006-09-04 08:57:03

煙屋縁草さんの投稿:

初めまして!水道屋さん良いサーフィン出来て良かったですね!しかしサーフィンとはシンプルだけど奥が深いですよ!ハマッて下さい☆
2006-09-04 21:43:10

SLOWさんの投稿:

いや〜、今日はでかかったですよ。最後は、乗れる波もほとんど無く、クローズみたいな感じで、マイクでいいかげん上がれ〜って言われてあがってきました。そのあとに行ったポイントはセットで頭っくらいで、癖のある波でしたが、まあまあいい波でした。なぜか、そこには見たことあるようなプロやら怖そうなローカルのひとっちが、たくさんいましたよ。
2006-09-05 16:43:29
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL