Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"お休みモードってカンジですね〜"

08 / 12

お休みモードってカンジですね〜



本日スクールの為に、朝一で宇佐美までいって参りました。自分が休みでないもんで、いつもどうりの時間に出発したものの、まんまと伊豆に向かう車の渋滞に巻き込まれ(まだまだ大した事ないけど)、3時間以上かかってしまいました。とうとうきたな〜・・・とゆうカンジで、コンビニ行っても、パーキングにしても、みなさんはすっかりお休みモードに突入しておりました。それで、この時期に伊豆に向かう方にオススメしたいのは、夜中に向かって、むこうでゆっくり、のんびりと過ごしてから、時間をずらして遅めに帰ってくるパターンがいいとおもいます。一度でもこの渋滞にはまってしまった事のある方は、「もう、伊豆は行きたくない」なんておもってしまうくらいにつら〜いんですよ。とゆうことで、遊びに行かれる方は時間と気持ちに余裕を持って、楽しい連休をお過ごし下さい。なお、連休中はよっぽど波が良くない限り、通常どうり営業する予定ですので、是非遊びに来て下さい。まだまだ、SALEも続行中ですよ。
SLOWさんの投稿 - 17:40:37 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

104さんの投稿:

今晩はこちら新島 新島 島は良いね
2006-08-12 18:27:59

emiさんの投稿:

それじゃあ今夜も乾杯ですね!満喫しちやってくださいな**
2006-08-12 21:49:26

あきこさんの投稿:

I cry…
2006-08-13 09:38:17

SLOWさんの投稿:

WHY?
2006-08-13 13:10:53

104さんの投稿:

あきこがこれから 大人になるための試練だね!あきこスマイル
2006-08-13 20:51:50

あきこさんの投稿:

あきこスマイル、0円です!
人生いろいろって感じ。
2006-08-14 19:03:15

SLOWさんの投稿:

みんな〜  船でた?
2006-08-15 12:37:28

SLOWさんの投稿:

本日も、お休みモードとゆうことで、1時っころよりOPENしております。
2006-08-16 09:10:40

水道屋さんの投稿:

いや〜 船 揺れすぎ!
でも帰ってこれて よかったっす!
2006-08-17 07:36:45
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL