Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"肩すかし・・・台風7号@湘南"

08 / 09

肩すかし・・・台風7号@湘南



太平洋上に3個の台風が出来て、うきうきしながら仕事のスケジュール調整におろおろしていて、「明日でしょ」なんて会話で仲間と連絡を取り会い、ひさびさのビッグスゥエルを期待し、早起きして海に向かったのはよかったんですが、なんのことはなくてスーパールーザーでちょうどいいサイズの波でした。毎度のことながら、いつも以上に期待しすぎてしまい(雑誌でみるような波)、「まーこんなものかな?」と勝手に納得してしております。この日のセッションは村瀬さんチームと合流して、柳島の養老の滝にてランチ(生しらすかき揚げ丼はうまいです。ここの店は結構使えます。)を食って終了でした。ちなみに、この日の伊豆支部の隊長は、波を求めて伊豆半島1周ドライブをしたらしいのですが、結局NO SURFだったみたいです。(笑)  ま〜自然を相手にする遊びなので、パーフェクトな波を当てるのは、いつになってもむずかしいものですね〜。だから、おもしろいんですけどね〜。

SLOWさんの投稿 - 16:40:24 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

昨日の夕方の多々戸は最高だったとゆうことでした。伊豆支部隊長より
2006-08-10 12:06:42

水道屋さんの投稿:

新島www。
2006-08-10 16:12:24

あきこさんの投稿:

今日の新島波情報。

シークレット(台風で道がだめになったので徒歩で行くしかない) ムネ〜カタで速いブレイクでしたが、できました☆お客さんも増えてきて20〜30人でした。
こちらも台風があまりヒットしなかったので、ハブシ正面は地形が悪いままです。水温が下がったみたいでタッパーでちょうどいい感じです。
2006-08-10 16:46:52

水道屋さんの投稿:

タッパーないので、マッパーでいきます!
2006-08-11 18:04:22

えみさんの投稿:

新島今日はどうですか〜?みんな無事着きましたか〜?八王子は、どんよりした雲が漂ってるよ〜でも涼しくてちょうど過ごしやすいですよ〜おっと雷様がゴロゴロ言ってるうう
2006-08-12 15:22:47
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL