Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"お祭りシーズン到来・・・そしてSLOWはRVCA祭りですよ。"

08 / 04

お祭りシーズン到来・・・そしてSLOWはRVCA祭りですよ。



あちこちで花火やお祭りで盛り上がり、やっと夏真っ盛りとなっておりますが、みんな短い夏を楽しんでいますか?先週の富士森の花火大会も、例年どうりSLOWのビールもすっかり無くなるくらい盛り上がっておりました。さて、近頃波も落ち着いてしまっていたので、SLOWのメンバーはこんなカンジで過ごしていましたが、これから迎える夏休みに向けてそれぞれが「どこ行く?」って話しで盛り上がり、熱低も出来ているとゆうことでサーフィンモードになっておりますけれど、みなさん準備はいかがですか?そこで、今週末は夏の強い紫外線から目を守ろう・・・とゆうことで、サングラスSALEを実施いたします。またまた、来週からは、「おかげさまでそろそろ3周年記念RVCA祭り」を開催いたします。在庫処分から、今年のスプリング、サマーのものまでを一挙20〜40%OFFにて販売する予定ですので、夏休みのお出掛け前に是非GETしてみて下さい。皆様のご来店をお待ちいたしております。「SLOWのみんな良い週末を過ごして下さいね〜。」HAVE A GOOD SURF 村長でした。

SLOWさんの投稿 - 22:31:03 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

水道屋さんの投稿:

花火大会楽しかったでつ。
ビールたらふく飲んで皆さんご機嫌でしたね
あれほど近くで見ると迫力満点!
楽しい仲間とおいしいビールで夏モード
にスイッチONですな。
2006-08-05 08:30:58

豊島さんの投稿:

おさむおぼえてろ
テポドン3
2006-08-06 11:24:43

SLOWさんの投稿:

おれなんかいいましたか?あんまり、おぼえてないんですけど・・・お酒のパワーは怖いですね。詳しい話は今度お店でおしえて下さい。ところで、波はどおですか?おれも、海につかりたいよ〜・・・ただいまリペアルームは37度を記録しています。104さんすんません
2006-08-06 14:07:12

アキコさんの投稿:

37度?!
いっぱい汗も出てデトックスダイエットになりそうですね!
2006-08-06 19:18:11

豊島さんの投稿:

許さない。目には目を…
2006-08-06 19:38:49

U-Gさんの投稿:

あらら・・・104テポドン発射ですか??(笑)
オイラは汗かき過ぎで常にギラギラテカテカぺトベトヒィヒィ。。。毒出てるんかいな〜?

うねって来てますね〜
週末新島楽しみさ〜
2006-08-07 08:14:13

水道屋さんの投稿:

昨日はありがとうございました。
いっぱいダメ出しされて

へこんでます。 嘘。

でも、楽しかったです(^^)。
2006-08-07 09:34:01

あきこさんの投稿:

無事に船が出るといいんですけどねー、今から楽しみに待ってますよ(o^o^o)
この台風で地形がよくなればいいんですけどねp(^^)q
2006-08-07 16:19:37

SLOWさんの投稿:

本日よりSALE予定の商品一部が、発送遅延のために、大変申し訳ありませんが届いておりませんのでご了承下さい。
2006-08-08 16:47:31

emiさんの投稿:

海の中を漂うわかめにも、人間のように「こころ」ってあるのかなぁ。。ないのかなぁ。。時に、もっとシンプルに生きられたらな、って想うことがある。
まぁ、人間に生まれなかったら、こういうような思想もうまれなかったか。。
2006-08-09 13:32:59

あきこさんの投稿:

ゆらゆら〜〜
ゆれるゆれる♪
たぶんワカメの気持ちはこんな感じ!
2006-08-09 19:53:17

SLOWさんの投稿:

あきこ最高・・・おまえも大人になったな〜
2006-08-09 21:53:06

ワカメあきこさんの投稿:

おっとっと〜今日は潮の流れが強いなあ〜〜ゆらゆら〜〜
2006-08-10 08:39:25

かめおさんの投稿:

右にもわ〜か〜め〜左にもわ〜か〜め〜インサイドにもわ〜か〜めマイッタな〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2006-08-10 08:46:04

ふえるわかめちやんさんの投稿:

わ〜かめすきすき〜〜  
2006-08-11 00:08:14
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL