Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"多摩CUP 2006 エントリー受付開始です"

07 / 21

多摩CUP 2006 エントリー受付開始です



梅雨もそろそろ・・・クライマックスってカンジなんですけど、梅雨前線がもういいんじゃないってくらい、働いてくれちゃって・・・最近、自然が猛威をふるっております。そんな最中、昨日はNSAの支部ミーティングが行われ、9月23、24日に千葉県の一ノ宮一松海岸にて開催される、多摩CUPのエントリークラスが決定しました。SPやOPクラスはもちろんのこと、35歳以上のマスタークラス、ロング、BBMEN、BBWOMEN、WOMEN、ビギナー(このクラスは細かい設定があるので、SHOPまでお問い合わせ下さい。)トラジションボードクラスなど、盛りだくさんで行われますので、「俺は(わたしは)いいや〜」って方もふるって参加してみてください。なお、エントリーの締め切りは8月いっぱいまでとゆうことなので、あんまりのんびりしすぎないようにご注意下さい。不明な点は、SHOPまでどしどしご連絡して下さい。また、エントリーしないかたでも、9月23,24日の連休は練習日も兼ねてますので、気兼ねなく参加してみたらいかがですか?話は変って、今月の下旬にHAWAIIより「ダレン タツノ」さんがシェイプのため来日致します。限定で50本のオーダーとゆうことで、外人の奇抜さと、日本人の繊細さを兼ね備えた、ダレンさんのボードに興味のあるかたはお早めにSHOPまでお問い合わせ下さい。以上です・・・コメントお待ちしております。

SLOWさんの投稿 - 15:13:22 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

最近ずっと地形が悪くてNOSURF状態がつづいてます。深すぎてうねりが入ってもショアブレイクのみって感じです…。ずっと南うねりなので、奥磯ポイントのリーフは、すっぽり砂がかぶりビーチになってます。
今週ろくに海に入れていません(>_<)
2006-07-21 18:39:58

SLOWさんの投稿:

本日2回目のコメントありがとう御座います。なんか、最近あきこのコメントに少しパワーがないような気がするんだけど・・気のせいかな〜。まーいい時もあれば良くない時もあるってー、連絡待ってま〜ス。               村長より
2006-07-21 21:34:48

水道屋さんの投稿:

村長の笑顔いいですね!

結構 飲みました・・・。
2006-07-22 08:06:22

えみさんの投稿:

あきこちやん、こっち戻ってきた時には一緒に海入ろうね〜!それまでに、えみも、少しでも上達できるようにがんばるよ〜!
おさむさんへ
「を」
2006-07-22 12:53:52

tobeeyさんの投稿:

体重別はないんですか・・・
2006-07-24 22:13:27

SLOWさんの投稿:

体重別はありませんが、年齢(*35歳以上)別はありますんで、エントリーお待ちしております。
2006-07-25 11:52:44

104さんの投稿:

人生いろいろって感じ
2006-07-29 02:34:21

SLOWさんの投稿:

いろいろだよ
2006-07-29 15:15:04

104さんの投稿:

またやっちゃってます
2006-07-30 02:33:56

あきこさんの投稿:

とよさん元気だして(o^o^o)
1日か2日に会いにゆきます!

今、サーフィンが最高に楽しいです!ハハハ
2006-07-30 17:09:36

こきあさんの投稿:

ウィウィウィウィメンで、エントリーお願いします。
2006-08-01 21:44:54

SLOWさんの投稿:

エントリー確かに受付しました。がんばってね。
2006-08-02 08:00:55
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL