Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"7月16日練習日"

07 / 17

7月16日練習日



3連休の真っ只中に、夏の最高なバイブスの流れる伊豆の大浜でスクール+練習日を開催しました。台風4号のうねりが残り、ときたま頭くらいのホレホレのセットが来るコンディションのなか、進士 剛光プロ(写真真ん中)にも参加していただき、終始和やかな雰囲気のなかで楽しいひとときを過ごせました。



今回のスクールはタカミツ君が担当で、絶対今日中に立たせて見せる。と、ゆう事でスクールは始まりました。



今日で2回目とゆう、たかみつく君の友達は少し押してもらい(後ろに小さく浮いてるのがタカ)みごとにテイクオフ成功。このコンディションのなかさすがです。



こんなカンジで少し沖に2人でパドルして行きました。しまいにはアウトにまで出てきてしまい、一番アウトでパドルの練習をしてました。この後ビーチに戻る時の1本でテイクオフしてしまった、今回初サーフィンのえみちゃん。最高を連発してました。さすが、プロサーファーとゆうカンジのスクールで、かなり感心しちゃいました。



1日中こんなカンジでかなり速いブレイクでしたが、先週よりはいい波で、天気も良くて風もオフショア、とゆう7月の練習日でございました。




SLOWさんの投稿 - 15:30:18 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

えみさんの投稿:

キノウハオツカレサマデシタ。スベテニオイテ、サイコーノイチニチデシタ。マスマスウミガスキニナリ、マスマス「スロウ」ニナカマイリデキタコトヲ、ヨカッタトオモエルキョウコノゴロデス。ウミハスバラシイネ。ナミノウエデ、ヒトツノチイサナ「ボート」ニナッタ、ソンナカンジ。。アタラシイセカイ
2006-07-17 22:31:27

あきこさんの投稿:

ウェット、フルって事はまだ伊豆も水冷たいんですか〜?
2006-07-18 07:27:44

あきこさんの投稿:

よく見たら私のウェットでした(o^o^o)笑
2006-07-18 07:31:25

水道屋さんの投稿:

最高に楽しい伊豆でした。
まだまだ 水は冷たかったよぁ。
2006-07-18 08:11:23

えみさんの投稿:

あきこさんへ
はじめまして!新入りの、えみと申します。どうやらご近所らしいです。新島ライフ、楽しんでね。八王子戻って来たら、是非ともお会いしましょう。ウエット、あきこさんのおお借り致しました。どうもありがとう。これから、何卒宜しくお願い致しますね。身体に気おつけて。(やった〜!やっとまともに文字入力できたあああ〜!)
2006-07-18 14:17:14

あきこさんの投稿:

はじめまして〜あ、あきこです。ツタヤらへんに住んでます〜。こちらこそよろしくね(o^o^o)
私はしばらく帰らないのでウェット自由に使ってくださいね!♪サイズぴったしそうでよかったー
こんどぜひ一緒に海はいりましょう(^3^)/お会いできるのを楽しみにしてます☆
2006-07-18 16:47:35

tobeeyさんの投稿:

北千葉トランクスでした。
2006-07-18 23:45:40

SLOWさんの投稿:

今年の下田は異常なくらい水温が低くて、トビさんうらやましい・・・
2006-07-19 08:23:45

あきこさんの投稿:

新島も異常で、きのうは天気も悪くシーガルじゃとても寒かったでした・・・
2006-07-21 14:46:46
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL