Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"台風3号  2006  みなさんいかがでしたか?"

07 / 11

台風3号  2006  みなさんいかがでしたか?



先週末は、台風に(後、りょうまに)みなさん楽しい思い出を作れたのではないのでしょうか?伊豆がスゲ〜いいってゆうことで、臨時休業させていただいて、下田に行って来ました。昼過ぎまで雨が降っていたんですが、夕方は晴れてきて気持ちのいいひとときでした。波は、デカイ南西ウネリでホームポイントではみんな、黒ひげ危機いっぱつゲーム状態になってました。前日にチューブだったとゆうポイントも、この日は不発でした。なかなか、この時期の台風を当てるのは、風が悪くて読みにくいですよね〜。またこの後に4号も控えてますので、期待しちゃいましょう。
SLOWさんの投稿 - 22:45:09 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

エミさんの投稿:

キノウハビヨウインデシタ゚キヨウハーオミセニイキタイトオモイマス゚ヒサビサニーレオンモツレテコウカナ゚ヘタツピデータイヘンヨミニクイブンメンデースミマセンプウキ゚
2006-07-12 10:21:30

水道屋さんの投稿:

16日の練習日 楽しみです!
オレもレッスンしてもらおう!

無料で!なんつって!

横からちゃっかり盗み聞き。
2006-07-13 08:58:49

水道屋さんの投稿:

16日の練習日 楽しみです!
オレもレッスンしてもらおう!

無料で!なんつって!

横からちゃっかり盗み聞き。
2006-07-13 08:58:50

SLOWさんの投稿:

武勇伝、武勇伝、武勇伝、でんででんでんレッツゴー・・・山田さん待ってます。
2006-07-13 15:53:25

あきこさんの投稿:

台風4号炸裂してまーす。
軽くホームシックでーす。みんなからのメール、電話まってま〜す☆
2006-07-13 16:14:31

104さんの投稿:

おさむ 80点
2006-07-13 19:24:35

SLOWさんの投稿:

駄目だし募集中・・・多気今帰りました。おやすみなさい。
2006-07-13 23:02:35

水道屋さんの投稿:

最近 下田方面は結構やべめ?
2006-07-14 08:24:05

tramadolさんの投稿:

tramadol
2008-07-18 17:16:15

ultramさんの投稿:

ultram
2008-07-19 05:23:54

Arsenさんの投稿:

Arsen
2008-07-21 08:22:01
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL