Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"夏目前・・・SLOW7月のスケジュールですよ。"

07 / 08

夏目前・・・SLOW7月のスケジュールですよ。



いつもCHECKしてくれている方々、久々の更新ですみません。ご来店してくれたかたからも、駄目だしをされてしまうようなカンジで、余計にネタに詰まってしまう始末でございましたが、はりきっていきたいとおもいます。さ〜いきますよ〜・・・。さて、今週末は台風3号の接近に伴い南寄りのウネリが強まり、多少風が悪いものの、「どこもぼちぼちできてますよ〜」とゆう便りがお店の方に届いてきていて、明日は波は落ち着いてしまいそうですが、風も弱まりお休みの方達は十分満足できてるコンディションではないでしょうか?ところで、先月まではGWやら支部予選やらで、ろくに練習日もできてなかったんですが、7月は16日に練習日を予定しています。場所は下田を予定しておりますが、海の日の連休と重なっている為、事前にまたお知らせいたします。参加した〜いとゆうかたは、直接お店までお問い合わせ下さい。それから、29日は待望の花火大会となっておりますので、時間のある方はお店に集まって、わいわいとビールでも飲みながら、楽しい時間を過ごしてみませんか?あと、夏の日差しを遮るために、子供用のスプリングとラッシュガードを取り揃えましたので、夏休みに子供と旅行などを計画されているかた、またまた気になるかたはCHECKしに来て下さい。だらだらとくだらない事をしゃべってしまいましたが、夏目前です・・・体調に気を付けて、楽しいサーフィンをしちゃいましょう。
SLOWさんの投稿 - 17:46:04 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

いいなぁ〜〜〜…16日。
新島はまだまだ梅雨っぽくて、雨ばっかりで波も悪くて、早く夏の新島がまちどおしいです!!
2006-07-09 23:21:54

水道屋さんの投稿:

ぜんた! 決まってるね〜〜。
16日行きま〜〜〜す。
よろしく!
2006-07-10 15:36:01

SLOWさんの投稿:

昨日、臨時休業してしまったため、本日は適当なカンジでOPENしております。
2006-07-10 16:35:03

mineさんの投稿:

おおっ。伊豆で練習なんていい響き。。。おとといから鵠沼も波いいけど、水がコーヒー牛乳色だす。伊豆の練習日は結構チェックしてるので、これからもアップしてください。そして、夏までに合流したいっす。p.s..6/7発売のsnowboard life style magazineに巻頭ページでutopiaゴーグルでてるのでチェックしてね。ではでは。
2006-07-10 22:31:46

SLOWさんの投稿:

峯君、週末練習日に参加する〜。連絡待ってまーす。
2006-07-11 23:03:15

emiさんの投稿:

zenta, kawaikakkoi.konoshasin,yu^maniniteru.
2006-07-12 09:48:10
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL