Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ドイツはワールドカップ、バリはJPSA、NSAは支部予選"

06 / 23

ドイツはワールドカップ、バリはJPSA、NSAは支部予選



サッカーは世界レベルの高さをわからされ、侍JAPANのワールドカップは終了してしまいましたが、サーフィンの熱い戦いはまだまだこれからって事で、週末のコンテストはみんなで盛り上げていきましょう。さて、今週末インドネシアではJPSAのコンテストもメインラウンドまで進み、最近SLOWファミリーに加わった、伊豆の「進士 タカ 剛光」プロもシード選手として登場してきますので、期待しちゃいましょう。NSAはとゆうと、鴨川のマルキにて、土日に支部予選が開催されますので、時間のあるかたは会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?そのコンテストに伴い、週末の24、25日は連休とさせていただきますのであしからず。尚、26日の月曜日は営業致します。ワールドカップ記念SALEも大好評につき、まだまだ続行中です。夏物も豊富に取り揃えておりますので、皆様のご来店お待ちしております。侍JAPANは負けてしまいましたが、肩を落とさずにテンションあげて週末のサーフィンをおもいっきり楽しもう。夏はもうすぐそこまで来てますよ〜。
SLOWさんの投稿 - 06:26:20 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

今朝の試合を観戦していたおかげで、眠いんだかハイになってんだか・・・妙なテンションです・・・みなさんコメントよろしくっね。
2006-06-23 16:27:33

水道屋さんの投稿:

支部予選見に行きまァ〜〜〜ス?(予定)
最近癒されてませんのでシーワールドでも行って見ようかな??

マルキってどこだ?シーワールドのそばみたいだけど・・・・。
2006-06-23 17:53:16

mineさんの投稿:

ただとデビューついにやりました!金曜日ということもあり、空いてて、海もきれいで波もそこそこだったので、十分楽しめました。次回は是非是非一緒にサーフィン楽しみましょう!
2006-06-25 09:50:05

SLOWさんの投稿:

久々にマルキでサーフィンして来たけど、やっぱり慣れ親しんだポイントが最高って事を、つくずくわからされた今回に支部予選でございました。MINE君また連絡します。UーTOPIAのポラレンズ、ジャッジをしていて最高だったよ。
2006-06-26 08:21:53
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL