Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"12月31日"

12 / 31

12月31日

おさむです!大晦日とは思えない暖かさです!


null


さて!
皆様には今年も1年大変お世話になりまして、
誠にありがとうございました。
2023年の営業は昨日30日で終了となりました!
本来ならば、大晦日はみんなと乗り納めして、
夜は年越しパーティーの予定でしたが、
自分以外の家族が体調を崩しているため、
(自分もいつ体調崩すかわかりませんので)
年末年始は自宅でゆっくり過ごそうと思います!!!
皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さい!


null


今年は9月に20周年パーティーを開催したこともあり、
毎年恒例の「ボー年会」は、屋台寿司でコンパクトな「忘年会」を開催しました🍺


null


年末にいい波も出来ました!


null


今年サーフィンする機会が多かった大磯!
金曜日にこちらで乗り納めさせて頂きました!!!
3×3から久しぶりにオーダーした5×3のウエット!
かなり調子いいです☝


5月からコロナが5類になったこともあり、
今年は色々なイベントやらなんやらで、
あっという間に1年が過ぎてしまったカンジです!!!
これもひとえに皆様と楽しい時間を過ごせたからだと思っています!!!
来年も皆様と楽しい時間を過ごせるように!
微力ながら努力して参ります!!!

また来年も宜しくお願い致します!!!

良いお年をお迎えください。


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 15:33:16 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL