Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"12月20日 師走"

12 / 20

12月20日 師走

おさむです!この時間になると大分冷え込んできますねー🥶


null


さて!
ちょくちょく更新するなんて言っといて、
ここに来て12月最初の更新となります(笑)
あっとゆう間に今年のカレンダーは残り1ページとなり、
来年2024年のカレンダーの在庫は残りわずかとなっております!
11月末のコンテストが終わってからは、
瞬く間に充実した日々が過ぎていきました!
そんな師走でございます☝


null


リペア!


null

null

null


LM SURFさんの忘年会!


null


ボードピックアップ!


null


みんなサーフィン大好き💛
仲良くわいわい楽しいドライブです!


null


波も無かったんで、
珍しくこの時期に千葉北へ!
5×3だけではギリギリ…。
ナメてました。


null


NYTRO 6'4"カーボンも大分いいカンジです!
ファンで楽しいっす!!!


null


忘年会シーズン🍺


null


寒々しい夜でしたが、
街は賑やかでございました!!!


null


翌日!
伊東近辺は25℃もありました。
着てくもん間違えました(笑)


null

null


土屋 高弘さんのビーチでのセレモニー。
各地から故人を偲んで沢山の方が集まっていました。


null


久しぶりに会ったブラザー!


null


ターさんからのプレゼントか?
この日の大浜はパワフルないい波でした!
帰りのサンセットドライブも気持ち良かったです!


null


早朝の小田厚!
富士山綺麗です!


null


今年最後のビーチクリーン!
ゴミはかなり少なかったです!


null


LM SURFのライダーRIO君!
先日のブラジル大会では惜しくもQFで敗退でしたが、
チームJAPANはブロンズメダル!!!
素晴らしい!!!


null


新しいウエット調子良しです!!!


null


冬の準備はお早めに!!!


最後に!
今週土曜日は18時からSLOW忘年会のため、
お昼から夕方17時過ぎまでの営業となります。
また、年末は大掃除しながらの30日まで!
31日は乗り納め!
年始は検討中でございますので、
インスタ ストーリーズのチェックをお願い致します。


こんな師走最初の更新でございました!!!



でわでわ









SLOWさんの投稿 - 19:08:37 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL