Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"11月29日 3連休のお知らせ"

11 / 29

11月29日 3連休のお知らせ

おさむです!大分冷え込んで来ました!


null


さて!
寒暖差が激しいここ最近!
いよいよ3フルからセミドライへと、
衣替えの季節となって来ました!
本格的な冬になる前の、
ここ最近の出来事でございます!!!


null


またまたおばちゃんの顔を見に行きつつ、
こちらのフィンをテストです!


null


長年多摩支部に貢献してくれた
ムラサキ館内君の送別会!


null


夕暮れの小田厚💛


null


久しぶりの亜士人!
ローカルの方々との楽しい時間です🍺


null


オンショアからオフショアに変わるタイミングで!
雪化粧し始めた富士山が綺麗でした!!!


null


コンテスト観戦も忙しいっす(笑)


null

null

null

null

null

null

null


リペアからウエットスーツやサーフボードが仕上がって来たり、
SLOWのプルオーバーも届いて来ております!!!
納品を兼ねて久しぶりに康弘さんもご来店です☝


null


都内の銀杏も綺麗でした!


null


先週末は3連休をいただいておりまして、
今年最後のコンテスト会場へ!


null


金曜日は23℃とTEEシャツでOKでした!


null


夕方ギリギリ間に合って1ラウンド!
このレフトがいい波なんです!!!


null


アフターサーフは、
白浜のIRIEサーフさんで🍺


null


翌土曜日からの2日間はコンテストの運営でした!


null

null

null


寒い中!
週末2日間!
皆様お疲れさまでした〜!

また、この場をお借りして、
伊豆支部の皆様!
おかげさまで素晴らしいコンテストが開催出来ました!
本当にありがとうございました!!!

サーフィンして、飲んで、仕事して、トレーニングして〜
と、忙しくも楽しいこんなここ最近でございました〜!


最後に!
臨時休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、12月2日〜4日まで3連休となります。
本当にいつもいつもすみません。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

今週末はど〜なるか楽しみっす!!!

冬の準備はお早めに〜!!!


でわでわ















SLOWさんの投稿 - 19:59:47 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL