Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"11月16日 晩秋?"

11 / 16

11月16日 晩秋?

おさむです!陽が暮れるのも早くなりました!


null


さて!
11月最初の更新です!
日中は暖かい日もあるので、
すっかり秋も深まったな〜!
とは、言いにくいところではありますが、
季節は確実に冬に向かっているようで、
お店はと言えば、セミドライのオーダーやら、
ブーツ、グローブをお求めになる方も最近増えて来ました。
波は小さい日が続いていますが、
本格的な冬になる季節を前にして、
キープサーフィンしております!!!


null

今シーズン初のボーボー!!!
(冬型の季節風をこのように呼んでいるそうです)
@遠州灘

null

null

null

浜松のウエストサイドリバーサーフさんにて!
いつもありがとうございます!!!

null

超久しぶりに!
@御前崎

null

20周年実行委員会お疲れトリップでした!

null

null

今年は異常気象のせいか?
台風も少なく、
強い北東風や東のウネリが少なかったこともあり、
いつも入らせていただいているポイントでは、
休みのタイミングで中々出来る機会もなく、
本当に寂しかったです。
これからに期待です!!!

そんなこともあり、
年に数回しか行くことのない千葉へも、
行くことが多かったです!

null

伊豆はまだ水温は暖かく、
3フルで余裕でした!!!

null

久しぶりにおばちゃんの顔を見に行って来ました!
お互い歳はとりましたが(笑)
元気そうで良かった〜!

null

ワックス落として冬仕様へ!

null

準備万端!
最近3×3のセミドライを使用していましたが、
今シーズンは久しぶりに5×3にしてみました!!!
BASE WETSUITS

null

波も無いせいか?
リペアも混雑していません!

null

null

店内はすっかり冬仕様になってます!


最後に臨時休業のお知らせです!
来週、11月25、26日に伊豆 白浜にて開催予定の、
「KIMME MASTERS」「TAMA SURFING GAMES]のため、
11月24日〜26日まで連休とさせていただきます。
また、明日はNSA多摩支部ミーティングのため、
18時以降、わたくしは不在となります。


こんな晩秋?の最近でございました!!!



でわでわ















SLOWさんの投稿 - 16:36:14 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL