Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"10月25日"

10 / 25

10月25日

おさむです!大分秋も深まって来ました!


null


さて皆様!大変お久しぶりです(笑)
10月最初の更新です☝
朝晩は冷え込むものの、
日中はまだまだ暖かい日が続いておりますが、
気が付けばそろそろ11月!
忘年会の案内もボチボチと届いて来る季節になりました🍺
20周年パーティーからすでに1か月以上経ち、
色々な出来事が瞬く間に過ぎていきました。
沢山やらねばならぬ事が多かった今年でしたが、
ここに来て、ようやく落ち着きを取り戻したカンジでございます。
11月からはコンスタントに更新するよう心掛けて参ります!!!
そんな中、愉快なSLOWの仲間たちとの楽しかった思い出です!!!


null


わたくしは参加できませんでしたが、
SLOWのメンバーも楽しそうに参加していた、
久しぶりに伊豆 大浜で開催された「アロハ シャワー」(旧ビッグシャワー)
仲間から届いた写真ですが、
久しぶりにこの二人と会いたかったよ〜!


null


その週末!
わたくしは久しぶりに週末の渋谷!
海外かと勘違いするくらいに外人が多かったです!


null

null

海も秋空!


null


早朝海行く支度するにも寒々しくなりました。


null

null


お店は20周年!
わたくしは53歳になりました!
お祝いしていただいた皆様!
ありがとうございました!!!


null


約10年ぶり?
こんなことがあるのも、
継続は力なり。
お店をやってる楽しみです!!!
新島 一成 太郎!!!


null

null


ガソリンの高騰が続いていますが、
仲間と行けば割り勘で安く済むし、
ワイワイ話しも弾みます!


null

null


先週末に行われた「メモリアルセレモニー」
先代の社長17回忌、秀哉さん7回忌。
時が経つのは早いです。

またこの場をお借りして、
LM SURFさん55周年おめでとうございます㊗


null


修理やら!


null


オーダー頂いたサーフボードのピックアップとか!


null


NSAのミーティングと!
こんな日々が続いています!!!

そんな中ではございますが、
仲間とショートトリップのため、
今週末は連休とさせて頂きます。

また、11月26、27日は伊豆 白浜にて、
TAMA SURFING GAMES/KIMME MASTERS
と、イベントはまだまだ続きます。

最後に!
9月初旬から開催していました、
「20周年記念SALE+サーフボード+ウエットスーツオーダーフェア」は、
11月11日までとなっております!!!


こんなここ1か月でございました〜!!!


でわでわ











SLOWさんの投稿 - 18:39:32 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL