Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"SLOW 20周年記念パーティー"

09 / 26

SLOW 20周年記念パーティー

おさむです!過ごしやすく、気持ちいい秋晴れでございます!!!


null


さて!
大変お久しぶりの更新でございます!!!
あっという間に夏が終わり、
秋になってしまいました(笑)

SLOW実行委員会を中心に準備を進めて参りました、
「20周年記念パーティー」🍺♬
参加していただきました皆様のおかげで、
大盛りあがりの素晴らしいパーティーとなりました!!!
大変遅くなりましたが、
この場をお借りして御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。


以下パーティーの様子になります。


null

null

null

素敵なお花を送って頂きました!

null

ご協賛ありがとうございました!

null

LM SURF 森野様より乾杯のご挨拶

null

よもぎーずライブ♬

null

マスター

null

null

康弘さんからのご挨拶
感動でした!!!

null

古くからのサーフィン仲間!

null

大先輩!

null

遠方からもありがとうございました!

null

EELMANライブ♬
トラブルもありましたが、
いい思い出になりました!!!
ARIGATOH

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null


思い出に残る素晴らしいパーティーになりました!!!


最後に!

おかげさまで!

来月10月4日に20周年を迎えます。

お店はようやく20歳になったばかりです(笑)

これからまだまだやりたいことも沢山ありますので、

これからも皆様宜しくお願い致します。


只今20周年記念SALE
サーフボード+ウエットスーツオーダーフェア
開催中です!


でわでわ





















SLOWさんの投稿 - 11:36:45 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL