Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"8月19日"

08 / 19

8月19日

おさむです!まだまだ暑い日が続いてます!!!


null


さて!
花火大会!
八王子祭り!
お盆休みも終わり、
ようやく8月初めての更新です!


null


楽しい夏を満喫していたら、
20周年パーティーまで、
いよいよ1か月を切ってしまいました(笑)

徐々に参加のご連絡をいただいておりますが、
まだまだ人数に余裕はございます!!!
最近行ってないから行きにくいとか、
そんな事は全く関係ございませんので、
久しぶりだからこそ、
懐かしい仲間も誘ったりして、
今まで携わって頂いた方々に参加して欲しいです🍺♬


null


あ〜あれから20年!!!
皆様の参加をお待ちしております!!!



以下ここ最近です☝

null


お盆休みのタイミングでサイズアップ!


null

null

null


今年の夏のいい思い出になりました!!!
ローカルの皆さま!
今回お会いした皆様!
ありがとうございました!!!


null


パーティーの協賛品も届いて来ております!!!


null


先輩とサクッと!!!


こんなここ最近でございました!!!


20周年記念パーティー楽しみですね〜!!!


でわでわ







SLOWさんの投稿 - 16:11:44 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL