Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"梅雨入り"

06 / 10

梅雨入り



今年もやってきましたこのシーズン。でも、なんだかんだいいながら、前線のとんがったところからのウネリもあったり、雨が降れば地形も決まったりして、世間一般の憂鬱なイメージからは違い、サーファーとゆう人種はこんな季節も楽しんじゃってるんじゃないでしょうか?梅雨が明ければ、台風・・・暑〜い夏・・・ビール・・・枝豆ナドナド、楽しみがふくらんできちゃいますね〜。あと、サッカーワールドCUPも始まり日本代表の応援にも、みなさんGAKUエム氏の「手を出すな」でも聴きながら精を出しちゃいましょう。それから、これからのシーズンのマストアイテム・・・サングラスやTシャツなどをワールドCUPの期間中に10%〜20%サービスしちゃいますので、この時期に是非GETしちゃって下さい。みなさん、こんな天気にめげずにいっぱい楽しんじゃいましょう。



サービスカット  @稲よ  ここもぼちぼち地形いいですよ〜。
SLOWさんの投稿 - 18:54:41 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL