Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"11月9日 TAMA SURFIN GAMES+KINME MASTERS"

11 / 09

11月9日 TAMA SURFIN GAMES+KINME MASTERS

おさむです!爽やかな秋晴れです!


null


さて!
週末は3連休してしまい、
大変ご迷惑をお掛け致しました!
今週からは通常業しております!!!
以下、週末に開催されたコンテストの模様になります。


null
大会前日の金曜日から下田入りしました!

null
設営後に夕方の1ラウンド!
オフショアのいい波でした!!!

null
Day1 Tama Surfing Games
選手はず〜っと北東風のオンショアとの戦い、
ジャッジは寒さとの戦いでした。

null
↑今回のジャッジクライテリア!
選手のために一生懸命作成しました。
見てくれた人いたかな〜?

null

SLOWチームの選手をみんなで応援!
一緒に応援したかったけど、
上から見守ることしか出来ませんでした。

null

null

null
各クラス
みんなわからされたみたいです(笑)

null

null
そんな中奮闘したのはこのふたり!
あと一歩!
また練習に励みましょう!!!

null
Day1終了!!!

null
宿泊は近くのTurtle Houseで!

null
Day2 Kinme Masters
日曜日はカテゴリーが変わり、
ミッドレングスやフィッシュ、
キッズやプッシュクラスがメインのコンテスト!
ジャッジしながらビーチを見ていると、
みんな楽しそうにしてました!!!

null
キッズボーイズ

null
プッシュ

null
応援団!

null
残念ながらみんな振るわない中、
頑張ってファイナルまで進んだリラとトキヤ!
剛光君のご子息 海安君は準優勝でした!!!

null
優勝 リラ(左)
3位 トキヤ(右)
頑張りました!!!
おめでとう!!!

null
ボードチョイスクラスは4人中2人がプロサーファー!
現役プロにまじり、
惜しくも僅差で2位の剛光君!
ヒートベスト6.83pのライディングは流石でした!!!

null
今冬はサーフキャンプお願いします!!!

null
ミッドレングスで優勝の佐々木 宏君!
地元近隣のご挨拶から、急遽土曜日のジャッジと、
色々とありがとうございました!
いいサーフボードでいいライディング!
素晴らしかったです!

null
伊豆ローカルの皆様!
選手の皆様!
多摩支部の皆様!
またまた応援に来てくれた皆様!

お陰様で!素晴らしいコンテストを開催する事が出来ました!!!
ご協力頂きありがとうございました!!!


またこれからも宜しくお願い致します!!!



本日は13時からオープンしております!!!



でわでわ

SLOWさんの投稿 - 11:18:25 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL