Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"マルキでJPSA第3戦開催中・・・明日はファイナルデー"

05 / 27

マルキでJPSA第3戦開催中・・・明日はファイナルデー



マルキでのJPSAのコンテストは、ベスト16人までに絞られました。この中に注目の選手が勝ち残っています。その名は「佐藤
 ブラザー 正一郎」選手です。このあいだ下田で会った時に、「プロで飯食える様になった?」って聞いたら、「最近どうにか食える様になったよ〜」って言ってたばかりのこの選手、ノリ君マー君と一緒に波乗りしてきただけに、かなりいいサーフィンしています。プロになってから、ここまで勝ち残るのは初だとおもうので、明日のファイナルデーをSLOW一同で応援しちゃいましょう。ちょっと、かっこいいとこみたいですね〜・・・正ちゃんがんばれ〜。

SLOWさんの投稿 - 18:09:22 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL