Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"初夏の陽気に誘われて"

05 / 21

初夏の陽気に誘われて



台風1号くずれの低気圧によって、久しぶりに湘南にうねりがヒットしてました。朝一からいつものポイントは、路上駐車がすごいくらい、海の中も人でにぎわってました。ちょっと西寄りでは、地引網をやっていて、サーファーどけ〜ってカンジで、そのとなりでは支部予選をやっていたりして、ビーチはこんな陽気に誘われてたくさんの人でにぎわってました。海の中は、なんかいまいちサーファーっぽくない方達(とゆうか・・・まだ始めたばかりとゆうカンジの方達)が、多く目立ちました(これが、結構危ないんですよ、ひかれそうになってしまいました・・・まわりを見て、あんまり無理はしないようにして下さい。このブログを見ているかたで、ルールが解らない方、是非お店に聞きに来て下さい。)。またまた、なにを血迷ったのか、トランクスで入ってる人もいて・・・こんな陽気になるとみんな夏が待ち遠しくて、うずうずしてるみたいでした。早く夏が来ないかな〜ってカンジの日曜日でございました。
SLOWさんの投稿 - 13:22:28 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

鵠沼で開催されていた、HANG TENPROでYASさん9位入賞でした。惜しい・・・
2006-05-21 16:38:52

matchさんの投稿:

明日は地○ですかね?
2006-05-27 18:03:03

SLOWさんの投稿:

明日はマルキでJPSAの観戦もいいかも・・・お店も暇だし検討中です。それか、月曜の伊豆も良さそうな予感。
2006-05-27 18:30:04

mineさんの投稿:

この日は横でコンテスト見ながらロングやってました。波のよくてみんなうまかった〜。今日も鵠沼入りましたが、ロングです。しばらくショートはお休みかも〜。今度は伊豆にトライしてみたいと思いますのでよろしくです。ps、ルカの杉ちゃんが湘南くるときには飲みましょう!誘います。
2006-05-29 00:06:51

SLOWさんの投稿:

さっきのお話通り、来月の日曜日に合流しましょう。山は一緒に遊んだ事あるけど、海はたぶんはじめてだとおもうんで、楽しみにしてますよ〜。
2006-05-30 17:32:08
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL