Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"6月24日"

06 / 24

6月24日

おさむです!暑いですね〜!


20220624-img_3987.jpg


さて!
梅雨明けしたかのような本日!
海水温も大分暖かく、
トランクス+タッパでも平気じゃね?
くらいな夏の陽気でした!
オンショアでサクッと1ラウンド!


20220624-img_3990.jpg


帰りにWIZARDさんで待ち合わせして、
ニューボードをピックアップ!


20220624-img_3991.jpg


情報交換しつつ、
イジラレつつ、
談笑しつつ、
ボードのチェックも!


20220624-img_3988.jpg


最近お店でも販売を始めた「MURB」
トレーニング後、
海上がりのリカバリーに!
プロテインぽくなくて、
一言!ウマイです!
税込367円!


20220624-img_3985.jpg


ブラジルでのコンテストも始まり、
夜の楽しみが増えました!


20220624-img_3995.jpg


修理も増えてます(笑)


20220624-img_3994.jpg


真夏のアイテムも随時入荷してますよ〜!


20220624-img_3996.jpg


メーカーにもよりますが、
タッパ、ベストなどの納期は7月20日ころです!
ご検討されてる方はお早目に!

こんな6月2回目の更新でございました!

明日からも暑い日が続くそうです!
もう夏ですね〜!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:46:14 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL