Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"第29回黒船祭サーフィンコンテスト@多々戸"

05 / 17

第29回黒船祭サーフィンコンテスト@多々戸



こないだの日曜日の多々戸ビーチは、GWののんびりした雰囲気とはうって変って、コンペティター達が戦闘モードになってました。



波は胸前後ってカンジで、コンテストにはもってこいのコンディションで、鶴代さんも「良かったね〜」って胸をなでおろしてました。多々戸はコンテストエリアだった為、入田浜で波乗りしたんですが、こちらも多々戸に劣らずいい波でした。この日の吉佐美エリアはどこも良かったみたいです。コンテスト終了後の多々戸は、伊豆のプロ(ノリマーは除く)が全員いるんじゃないってゆうくらいのセッションになってました。森 哲太プロも飛んでました。たまにはこんな刺激も大事だな〜ってカンジの黒船祭でございました。
SLOWさんの投稿 - 19:12:37 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

本日、NSA多摩支部の定例会議の為、お店番は新島帰りのあきこがOPENしております。ファンの方は是非お立ち寄り下さい。
2006-05-18 15:45:45
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL