Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"4月2日 ここ最近!"

04 / 02

4月2日 ここ最近!

おさむです!風が少し冷たいです!


20210402-IMG_9878.jpg

さて!
新年度始まりました!

WSLのコンテストも再開され、
これで、
ようやく少し暇がつぶせそうです(笑)


20210402-IMG_9885.jpg


そんな最近!
ちょくちょくサーフィンしには行ってましたが、
いいタイミングでは行けず、
中々いい波にはありつけていない次第です・・・。
「昨日まで良かったのにね〜」とか言われてます。。。(笑)

でも、今朝はボチボチでしたね〜☮


20210402-IMG_9869.jpg



サーフィンデビューするには、
最高なコンディションの日もありました!!!



20210402-IMG_9807.jpg



湘南へ仕事行ったりもしてました!


20210402-IMG_9874.jpg


最後に!
期間限定!
4月1日から4月15日までの2+1(ツープラスワンと呼んでください)!
SEX WAX
2個お買い求めいただくと、
1個サービス致します!!!

少しこんなイベントを増やして行きますので、
お楽しみに〜!

オーダーフェア開催中です!!!


でわでわ


SLOWさんの投稿 - 13:49:32 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL