Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"12月25日 ここ最近"

12 / 25

12月25日 ここ最近

おさむです!日中はポカポカ陽気でございました!


20201225-IMG_9285.jpg


さて、本日は年末のご挨拶とピックアップを兼ねて湘南へ!


20201225-IMG_9282.jpg


来年出来上がるボード!
大掃除の準備のためチェックは出来ませんでしたが、
色々と楽しいお話しで盛り上がり、
終始和やかで貴重な時間でございました☮


20201225-IMG_9274.jpg


で、仕事前のワンラウンドは!
腰〜腹、たまに胸くらいのファンウェーブ!!!
トシが珍しくいい波譲ってくれました(笑)
いいクリスマスプレゼントになりましたね〜!


20201225-IMG_9262.jpg


以下ここ最近です!

コロナ禍、
近場でサーフィンすることが増え、
今年はこのあたりで良くやらせていただいてました!


20201225-IMG_9261.jpg


ここから見る景色も好きです!
富士山に雪があれば綺麗でしょうね〜!

20201225-IMG_9264.jpg


寒くなって来ましたが、
カイチ君頑張ってます!
楽しそうにサーフィンしてて、
いいカンジです!!!

最後に!
年末の営業時間のお知らせです。
明日はお昼から21時まで!
日曜日はお昼過ぎから17時まで!
28日〜30日はお昼過ぎから21時まで!
こんな予定となっております!

在庫処分SALEもやってますよ〜!!!


でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:37:23 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL