Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ひさびさの書き込みです…春ですね〜"

04 / 09

ひさびさの書き込みです…春ですね〜

こないだ伊豆に仕事と言いつつ波乗りしに行って来ました。この日は、しばらく波が無かったのに久々に波もあって、天気も最高って感じでした。波の方は、朝は多々戸で腹ぐらいあって南西が吹くなんていいながら、九時頃まではほとんど風もなく楽しく波乗り出来ました。そのとき、左側でタカミツ君がレフトの波で、2、3発当てながら乗ってました。少しして風が吹いて来たから、2106(つとむ、店番してるスタッフです。)に、「白浜行こうよ」なんて言ってたら、そこで、事件が発生!なんと、もうひとり行った、SLOWの天然高校生(あきこ)がなんと、インロック、それでJAFを呼んだりしてたら風が段々強くなってきて、白浜に移動した時には、オフショアビュウビュウって感じで、ノリ君はファミマの前で着替えてました。それでも、海に入ってみれば胸、肩位のぼちぼちいい波で、岩切寄りではローカルのひとっちのプチセッシッヨンになってました。まあ、こんな日でしたが、いい波も何本か乗れて、そのあと白浜にある、BASE(伊豆のウエットスーツ)のファクトリーで、新しい生地やらマークなんかを見せていただいたり、宇佐美では、YAS(鈴木 康弘プロが削るサーフボード)のファクトリーで康弘さんと談笑して(一応、仕事といいつつきたので)きたりして、春の伊豆を満喫してきました。帰りは、お決まりの2106とあきこが爆睡するなか、今日のライディングを思い出しながら気持ちよく海沿いのドライブをして帰って来て、夕方からお店を開けたら、やっぱりその日は、陽気がよかったせいかいつもの仲間があつまり、お決まりのビールセッションで幕を閉じました。これからの季節は、波乗り+仲間+ビール=最高って感じで行きたいですね〜。  それと、最後にデジカメが壊れていた為に写真は今回はありませんが、本日新しいデジカメを購入したので、これからはSLOWの愉快な仲間達との色々なセッションも紹介して行きたいと思ってますので、くだらない内容にお付き合いして頂ければいいなあとおもっています。次回は、4月17日のSLOW練習日の模様をアップする予定です。あ〜それとひとこと、この場を借りてOJの小林君と奥様に先日の海でのお礼をしたいとおもいます。「どーもありがとうございました。社長のまねも程々に!マタニティー」   以上 SLOW 036でした。

SLOWさんの投稿 - 19:07:57 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL