Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"おかげさまで そろそろ30000件ですSALEのお知らせ。"

04 / 02

おかげさまで そろそろ30000件ですSALEのお知らせ。



早いもので、こんなくだらないブログにみなさんお付き合いしていただいて、1年ちょっとで30000件をそろそろ突破しそうなんで、またまたプチSALEを実施いたします。今回はWEARもそうですが、これからのサーフシーズンに向けて必要なアイテムもSALEの対象になりますので、気になる方は是非ご来店下さい。なお、SPRING、SUMMERの新作も入荷してきておりますので、そちらのCHECKもお忘れなく。話しは変わって、最近頻繁に低気圧が通過するこの季節ですが、なかなかいい時に海に行けない…とゆうかたのお話しをお店のほうで聞くんですが、春先の潮位の変化で波が小さくてもサーフ出来る事があるとおもいますんで、冬の間に休んでいた方やなかなか最近海行けないんだよね〜 とゆうかた・・・ドライブがてらにボードとウエットを積んで春の海をCHECKしてみたらいかがですか?どんな波でも陽気に誘われて、めらめらと波乗り魂が燃えてくるとおもいますよ。     みんながTRIPに行っちゃってさみしい(うらやましい)店長でした。時間のある方遊びに来て下さい。   
SLOWさんの投稿 - 16:57:41 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

tobeeyさんの投稿:

体重重たいですけどね・・・
2006-04-03 00:02:57

水道屋さんの投稿:

みんなtripに行っちゃいましたね・・・
店長と同じくうらやましいと思うばかりです。
 あ〜〜〜〜海行きたいなぁ〜〜〜〜。
2006-04-04 16:20:03

SLOWさんの投稿:

夏に向けて、ダイエットに励みましょう。
2006-04-04 16:46:00

あきこさんの投稿:

まだ八王子に残ってる私がここにいます・・
2006-04-04 20:08:46

ゆーじさんの投稿:

あきる野にこもってる私もいます・・・
2006-04-05 07:15:19

SLOWさんの投稿:

あきこはおととい、新島の目と鼻の先の下田まで行ってまた東京にカットバックしてきて、今朝やっとのおもいで条件付で新島に出発出来たみたいよ。これで新島に着かなくて戻ってきたら、かなり笑えるんだけど・・・ど〜ですか?あきこさん コメントよろしく。
2006-04-05 09:39:56

あきこさんの投稿:

おさむさんの期待はうらぎり、無事新島につきました(^3^)/
でも波も悪く雨もひどいため、家で子供たちのこもりですφ(.. )
2006-04-05 15:36:37

SLOWさんの投稿:

よかったね〜。楽しんできてくださいね。
2006-04-05 18:56:43

6100さんの投稿:

SLOWサン初めまして。ちょこちょこお店に遊びに行かせてもらっている6100です。いつも暖かく迎えてくださりアリガトウございます。なかなかタイミングが合わず皆さんのホームポイントへお邪魔することができませんが、スープライダーを脱出することが出来たら、遊びに行きますのでその時はヨロシクお願いします。。
「職人カップ」実現を希望しますwww。ではまたお邪魔します。何だか、今週末も七里ヶ浜は小さそう、、、
2006-04-05 19:07:49

SLOWさんの投稿:

そんな事言わずに楽しんでいきましょう。そのうちいい事ありますよ〜。
2006-04-05 21:17:15

SLOWさんの投稿:

ちゃんちゃちゃ〜ん・・・祝 30000件突破!!!皆様のお陰でございます。話しは変わりますが、今日の湘南は一瞬良かったんですが、お昼頃にはいまいちになっちゃいました。
2006-04-06 16:45:14

あきこさんの投稿:

おめでとうございまあああす(^3^)/
まだまだ新島は水が冷たくてセミドライがちょうどいいです。

ちなみに21日に帰ります☆25日の朝にはまた出発する予定です。
2006-04-06 19:03:02
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL