Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"週末"

11 / 05

週末

おさむです!朝晩は大分寒く感じるようになりました!


20191105-IMG_7125.jpg


さて、週末はいつも大変お世話になっている
LM SURFさん主催「第2回 USAMI SURF MEET」に、
選手兼ジャッジで参加をさせていただきました!

いつも海でお会いする方々も多数エントリーされていました。

またSLOWからは、、
プッシュ、ビギナー、オープン、スペシャルクラスにと17名がエントリー!、
プッシュクラスのみうみちゃん、のあちゃん、ひで君が入賞と大健闘でした☮

20191105-IMG_7140.jpg


20191105-IMG_7127.jpg


来年からはGGクラスでのエントリーになります。
SPクラスでの思い出に残るヒートになりました!


yas Brand

コンテストの結果は、↑↑↑
yas Brandシェーパー 鈴木康弘さんのブログを拝見してみて下さい!


20191105-IMG_7134.jpg


コンテスト終了後!
おいしい魚をいただきながら、
暗くなるまでビールセッション!


20191105-IMG_7136.jpg


その後はログハウスにて、
何時までだか全く憶えていませんが、
ローカルの方々を交えてのセッションは続きました!


翌日は酷い二日酔いで、
何にもすることはできませんでしたが、
楽しい週末を過ごすことが出来ました!!!

LM SURF TEAMの皆様
ローカルの皆様
大会関係者の皆様
色々とお手伝いをしていただいたSLOWのメンバーの皆様

本当にありがとうございました!!!


でわでわ

SLOWさんの投稿 - 20:37:38 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL