Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"おかげさまで16周年"

10 / 07

おかげさまで16周年

おさむです!台風も接近してまして、いきなり秋が深まったカンジです!


20191007-IMG_6998.jpg


さて、ちょっと過ぎてしまいましたが、
おかげさまで10月4日に16周年を迎えることが出来ました!
皆様に支えられ
なんとか16年続いております。
マイペースではございますが、
少しでも皆様のサーフィンライフのお手伝いが出来ればと思います!
これからも宜しくお願い致します!


20191007-IMG_6959.jpg

20191007-IMG_6990.jpg


16周年だからと言うわけではございませんが、
今まで写真を飾っていたスペースに!
大画面テレビを設置致しました!
WSLのライブ中継やら
ユーチューブなどなども観れますし、
ラグビーワールドカップなんてのも観戦してます!
来年はオリンピックもみんなで観戦出来ちゃいます^^
秋の夜長をビール片手にいかがでしょ〜!


20191007-IMG_6733.jpg

20191007-IMG_6988.jpg


そしてコンテスト情報!
今週末は千葉 釣ヶ崎海岸にて
世界各国の選手が参加する
第1回 アダプティブサーフィンコンテストが開催されます。

また、翌週の19、20日
伊豆 白浜にて「多摩CUP サポーテッド ラインサーフスクール」

11月3日
伊豆 宇佐美海岸にて「第2回 宇佐美SURF MEET」が開催されます!

伊豆のコンテストに関しましては、
まだエントリーを受付しておりますので、
ご連絡をお願い致します!


最後に!
RVCA FALLアイテムも順次入荷!
サーフボード+ウエットスーツオーダーフェアも開催中です!
皆様のご来店をお待ちしております!!!

でわでわ



SLOWさんの投稿 - 19:52:39 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL