Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"春の低気圧"

03 / 23

春の低気圧



久々の更新で、毎日チェックしてくれている方や、御ひいきにしてくれている方、ホントにすみませんでした。さて、今日は湘南で久々に波乗りしてきたんですが、朝一は全然波が無くてウネリのみ・・・といったカンジだったんですが、りょうち邸で少し時間をつぶしてから海に行ったら、コシハラくらいから一気にサイズアップしてきました。



サイズはセットで頭前後で、ワイド気味の波が多かったっす。



ウエットを忘れてしまい、りょうちに3フルを借りて入ったんですが、かなり寒かった・・・でも何本かいい波にも乗れたんで、結果オーライですかね(近藤さん?)。 ってカンジで少し桜が咲いている春とはいえ、まだまだ寒くてラバーのウエットが必要な湘南で御座いました。みなさん遊びに行くときは、忘れ物はしない様にしましょう。
SLOWさんの投稿 - 18:48:04 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

tobeeyさんの投稿:

金もなく予想と通りだったので行かなかったんですが正解でした。slowさん楽しめてよかったっすね!また、やりやしょう!!
2006-03-23 23:02:36

SLOWさんの投稿:

とびさんチェック早いですね〜。仕事もひと段落してきたんで、波があるときにいきましょう。
2006-03-25 10:21:28

あっきーさんの投稿:

今、南口でビラを配るマッキーに出会いました♪
2006-03-30 18:16:01

tobeeyさんの投稿:

ナイフとフォークで〜・・・・
お前、マッキーだろ!って言った方がいいよ!
2006-03-30 18:23:27

マッキ子さんの投稿:

とびさん、コメント早すぎです!笑

もちろんマッキーめがけて駆け出しましたよん☆
2006-03-30 19:12:21

SLOWさんの投稿:

いろんな意味で、フットワークが軽いね〜 とびさん・・・
2006-03-31 20:19:28

豊島さんの投稿:

おさむ 龍馬が大暴走 まいりました これから跳びます 跳びます
2006-04-02 11:07:14
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL