Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"支部予選・・・。"

07 / 08

支部予選・・・。

おさむです!梅雨寒。そろそろ太陽がみたいです☮


20190708-IMG_6594.jpg


さて、千葉 マルキで先週延期になった支部予選。
昨日、茨城 波崎にて開催する予定で集合したものの、
↑写真のような、北東風全開のストーミーコンディションでして、
またまた、延期になってしまいました・・・。
まさかの2週連続での延期。
ここまでの延期は、今まで無かったですかね。
自然相手のスポーツなんで、どうする事も出来ません。
ここまで引っ張れば、いい波での開催に期待です!!!


20190708-IMG_6595.jpg


そんな事で、
かなり久しぶりの北東風をかわすポイントへ移動!
風は合っているものの、オフショアびゅんびゅん。
混雑はしていましたが、
エントリーしたSLOWのメンバーと波乗りして来ました!!!


なかなか開催出来ない
NSA 東京多摩支部予選でございます!!!

でわでわ

SLOWさんの投稿 - 19:38:00 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL