Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"週末"

06 / 17

週末

おさむです!気持ちのいい夕方です!


20190617-IMG_6505.jpg


さて、波は良くて、雨だった土曜日!
天気は良くて、風が強かった日曜日!

わたくしはニューボードのピックアップも兼ねて、
天気が良く、強風の日曜日に伊豆方面へ!

どこでやろうかな?
なんて考えながら、
いつものポイントへ向かうと、
アウトには大勢のサーファー!
SLOWのメンバーも集まっていたので、
ボードを持ってまともに歩けない強風の中、
そのまま入水!

時間とともに、どんどんと上がって行くサーファー
気が付けば、まわりにこのメンバーしか入ってませんでした^^

超絶オフショアが吹きつけるコンディション!
あっと言う間にサイズダウンしていく波!

そんなコンディションをものともせず、
日曜日にもかかわらずサーファーが少ないポイントでの、
わいわいと楽しい時間でした☮

そんなタイミングでの記念写真でございます!
トランクス一丁の先輩もいたりして(笑)
みんな楽しそうな顔してますね〜!

そろそろ夏ってカンジの!
こんな週末でございました〜!


でわでわ




SLOWさんの投稿 - 16:05:56 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL