Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"週末/メモリアルコンテスト"

10 / 01

週末/メモリアルコンテスト

おさむです!恐怖の一夜から一転!台風一過のいい天気です!


20181001-FullSizeRender (4).jpg
LM SURFさん 50周年記念小冊子


さて、9月30日に予定されていたメモリアルコンテスト。
金曜日に中止との発表があり、、、
「どうするか?」
「行ってみなきゃわかんないし!とりあえず行こう!」
と、土曜日に次男坊が学校から帰って来てから海へ!


20181001-IMG_5227.jpg


到着した時間帯は潮が合わず、ちょろっとワンラウンド!
その後、近くで一杯やってからログハウスへ!
新しい知り合いも出来て、深夜まで話しが弾みました^^


20181001-IMG_5232.jpg


翌朝、中止かと思いきや、、、
波はあるし、天気も平気そうで、着々とメモリアルコンテストは進行して行きました!


20181001-IMG_5242.jpg
メモリアルパドルアウト!


20181001-IMG_5233.jpg

20181001-IMG_5236.jpg
2人ともイチコケでした。
エントリー出来た事に感謝です!


20181001-IMG_5234.jpg
表彰式
素晴らしいイベントでした!


20181001-IMG_5238.jpg
日本サーフィン創生期からの歴史あるサーフショップ。
50周年おめでとうございます!


この時、この場所にいる事の大切さ!
ローカルの方々の団結力!
あらためて思い知らされました!


お世話になった皆様!
ありがとうございました!


本当にサーファーで良かったです。


でわでわ





SLOWさんの投稿 - 14:15:52 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL