Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"@IZU"

05 / 15

@IZU

おさむです!日中は夏のような陽気でした!


20180515-IMG_4606.jpg


さて、先週末!
久しぶりに下田へ!


20180515-IMG_4607.jpg


ワンラウンドしてからBAGUSEさんに行き!
今週末に開催される、黒船CUPのエントリーをして来ました!
今年は土日2日間での開催です!


20180515-IMG_4609.jpg


そして帰り道!


20180515-IMG_4608.jpg


潮が引いて出来るかな?
と、波チェックして。


20180515-IMG_4610.jpg


から!
最近、熱川ポイントの目の前にオープンした「氷屋ZEN」さんにて
フワフワな氷、ナチュラルなソース、甘すぎず、おしゃれ〜!
新感覚なかき氷を食べて来ました!
次男坊大満足でございました〜
子供も喜びますね!
サラッと食べられます!


20180515-IMG_4617.jpg


そんな「氷屋ZEN」さんの
オーナーは!


20180515-IMG_4618.jpg


BASEのカタログのモデルもこなす!
バリバリのサーファーです^^
伊豆にサーフィン行った帰りに是非立ち寄ってみてくださいね!

次はから揚げ!
ホルモンで一杯!
などなど

サーフィン以外にも、楽しみが盛りだくさんな伊豆半島でございます^^

でわでわ



SLOWさんの投稿 - 19:04:57 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL