Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"SOUL SURF CUP/ここ最近"

03 / 26

SOUL SURF CUP/ここ最近

おさむです!暖かな春の陽気です


20180326-IMG_4266.jpg


さて、春分の日に嵐で延期なった「SOUL SURF CUP」
波も天気も最高な中、昨日今井浜海岸で開催されました!


20180326-IMG_4268.jpg


波はこんなカンジ!
セットが入るとかなりいい波でした。

SLOWからは、わたくしを含め3人がエントリー!
残念ながら、ファイナル進出はなりませんでした。


20180326-IMG_4276.jpg


思い出に残るレジェンドローカルとのいいヒートでした!
負けはしたものの、すがすがしかったですね〜^^
マスタークラスの優勝は「サニー君」!!!


20180326-IMG_4273.jpg


久しぶりに会ったヒデオ。
相変わらずでしたが、サーフィン上手くなってました!


20180326-IMG_4279.jpg


SPクラス優勝は、オリンピック強化選手!
軽部 大氣君

と、一日を通して波も良く、笑いの絶えない、楽しいコンテストでした^^

俄然やる気が出ましたね!!!



20180326-IMG_4222.jpg


で、最近!
海帰りにイチゴ狩り行ったり!


20180326-IMG_4242.jpg


極寒だった春分の日。
波は良かったけど、フル装備でした。


20180326-IMG_4245.jpg


以前、茅ヶ崎や八王子、宇佐美にもあったようで
宇佐美ローカルとも親交がある「ラーメン JAH」
久しぶりにお会いした、店主 大竹さんとの楽しいひと時!
おみやげチャーシューは、ビールの最高のつまみでした!


20180326-IMG_4281.jpg

20180326-IMG_4251.jpg


コンテスト前日。
オージーと結婚したセイコちゃんのお祝いパーティー!
翌日の事もあったんで早く寝るつもりが、寝れるわけも無く(笑)
みんなでワイワイ騒いでました!


20180326-IMG_4249.jpg


M/SF/Tからインフォメーション!
スーパーキャンペーン!


20180326-IMG_4248.jpg


スペシャルプライス!
オーダーお待ちしております。


こんなSOUL SURF CUPからここ最近の出来事でございました!


最後に!

誠に勝手ながら、3月29日〜4月4日まで臨時休業とさせていただきます。

サーフボード+ウエットスーツ オーダーフェア 好評 開催中です!

春季多摩CUPのエントリーは3月29日までに連絡をお願いいたします。


でわでわ





SLOWさんの投稿 - 13:57:51 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL