Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"春の気配@多々戸"

02 / 16

春の気配@多々戸



臨時休業にしたその日はみんなで 「下田でしょ」 ってカンジで多々戸に行って来ました。午前中は、西よりの風で面は多少乱れていたものの、サイズは腰〜腹っ位でまずまず遊べました。



今回はこのメンバー+2106+ユウジ+出遅れてきて一番いいおもいをした多気+私で楽しんで来ました。



海からあがってもまったく寒くない、日差しが柔らかい午後でした。なんとなく風が変わってきてるのがわかります?



夕方、オフショアに変わり大潮パワー+午前中吹いていた西よりの風でサイズも上がり、うまいローカルの人達とのイブニングセッションは最高でした。でも、この時に誰が帰りの出来事を予測できたでしょうか。




SLOWさんの投稿 - 12:32:22 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

tobeeyさんの投稿:

この後いったい何が・・・!!
2006-02-16 16:32:12

SLOWさんの投稿:

その話しはネット上では話せない内容なので、お店に来た人のみにお話しします。暇なら来てね。
2006-02-16 16:36:30

SLOWさんの投稿:

その話しはネット上では話せない内容なので、お店に来た人のみにお話しします。暇なら来てね。
2006-02-16 16:36:32

tobeeyさんの投稿:

巨大な鳥が〜!!!!
2006-02-16 16:57:42

あきこさんの投稿:

カメが産卵のときに流した涙 のようでした。
おさむさんいわく笑(o^o^o)
バイト暇です…
2006-02-16 20:50:56

キャールさんの投稿:

やっぱ いいっすね〜下田方面! 受験終えて はやく遊びにいきた〜い!
2006-02-16 21:56:55

SLOWさんの投稿:

お知らせ  明日の夕方前くらいにYASさんがお店に来る予定です。みんなに言わないでとゆうことでしたが、めったにここに来ることがないので、ちょびっと書き込んどきます。ばらしてしまってすんません。あと、今週も日、月は連休致します。
2006-02-17 18:19:06

x3会長さんの投稿:

ryomaです。本日、佐藤ファミリーが下田に来ています。これから飲みに行くぜー
2006-02-19 17:41:52

SLOW 下田支部さんの投稿:

今日も波がない・・・昨日の夕方はセットで腰くらいになったんで、朝一に期待してたんですが、波も無いんで水族館に遊びに行ってきます。でも、なんかナライが強くなってる気がするんですけど・・・あんまり期待しないほうがよさそうですね。
2006-02-20 09:27:18

副会長さんの投稿:

3X会員の皆様方今晩 近い内に会長を呼んで 八王子南口で マッキーと飲みましょう 若頭連絡待ってます。合言葉「ナイフとホーク」
2006-02-21 22:23:45

北斗7星☆★☆★☆★☆さんの投稿:

ナイフとフォークで旅つづけてきたこの体〜

この歌のせいで眠れませんでしたよ…
南口でしたらついでに、あじこ家もぜひお越しくださいませ。お待ちしております〜
2006-02-22 00:31:08
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL