Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"臨時休業のお知らせです。"

02 / 11

臨時休業のお知らせです。



誠に勝手ながら、明日2月12日(日)を臨時休業させて頂きます。

    本日のトピックス

あきこと2106の兄貴と湘南に行って来たんですが、なんとあきこがうねりから横に滑ってました。みんながアウトから見ていて、あきこがなんか照れくさそうにパドルバックしてくるところが印象てきでした。        おめでとうございます

次に海あがりに松尾さんから板が出来てるよって電話があり、待ちに待っていた”ダレン タツノ” のツインが出来あがって来ました。一目見た瞬間に欲しくなってしまう、そのフォルム、是非売れてしまう前に見に来て下さい。

それから、一部の早い人達がチェックしているOPTICS、
UTOPIAが入荷してまいりました。かなり悪そうに見えるこのブランド要チェック。
SLOWさんの投稿 - 19:22:22 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

キャールさんの投稿:

うおおおー!!かっこいい板ッスね!足をのせるのが もったいないような・・(^^)UのTシャツ メチャ気に入りました!近々 買いに行くのでオラのぶん 1着とっといてくださ〜い!m(__)m
2006-02-11 21:42:50

tobeeyさんの投稿:

ついに横に滑りましたか!おめでとうございます。
2006-02-11 22:08:42

あきこきこさんの投稿:

ありがとうございまっす(o^o^o)
わーいわーい\(^O^)/
今日もこれから海へ行ってきますす〜。
2006-02-12 04:39:53

X−3さんの投稿:

2006年2月12日X−3発足 会長 龍馬 副会長 豊 若頭 寛 ガールフレンド募集
2006-02-12 17:54:16

H・Y・M・Kさんの投稿:

あきこチャン横にすべれておめでとう。             036さん今度板オーダーしに行きま〜す。                                遅れて104さんお誕生日おめでとうございま〜す。        
2006-02-12 20:39:04
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL