Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"B point Masters"

11 / 06

B point Masters

おさむです!暖かい陽気の週明けです!


20171106-IMG_3587.jpg


さて、週末は連休をいただきまして、招待されていた「B point Masters」に参加させていただきました!


20171106-IMG_3548.jpg
綺麗な朝焼けからのスタートです!


20171106-IMG_3556.jpg
お手伝いしていただいた皆様!
ありがとうございまいした!


20171106-IMG_3560.jpg
康弘さんと豪君のMC!
経験豊富な2人のトークは楽しくも、大変勉強になりました!


20171106-IMG_3586.jpg
協賛各社
凄い数でした!


20171106-IMG_3593.jpg
社長と秀哉さんの思い出の写真


20171106-IMG_3601.jpg
思いを込めて作らせていただいた優勝トロフィー


20171106-IMG_3588.jpg
B pointの駐車場は大盛り上がりでした^^


20171106-IMG_3564.jpg
コンテストは20分ヒートのノーマキシマム!
自身初の4メンプライオリティで行われました!


以下SLOWチームの結果です
20171106-IMG_3595.jpg

20171107-IMG_3629.jpg
プッシュクラス
カイチ2位
エア 7位


20171106-IMG_3597.jpg
ビギナークラス
U-大3位
ユカ4位


20171106-IMG_3628.jpg
SPクラス
TOSH3位


20171106-IMG_3627.jpg
レジェンドクラス
サムオー4位


20171106-IMG_3602.jpg
各クラスの優勝者


20171106-IMG_3621.jpg
全員ではありませんが、お決まりの集合写真!

最後に!
招待していただいたLM SURFさん!
ローカルの皆様!
ヒートで一緒になった皆様!
お手伝いして頂いた皆様!
会場内でお会いした皆様!

バタバタしていて、中々ゆっくりお話しすることも出来ず申し訳ありませんでした。


大変お疲れ様でした!
ありがとうございました!


でわでわ











SLOWさんの投稿 - 20:32:22 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL