Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"3連休"

09 / 17

3連休

おさむです!台風接近中です。


20170917-IMG_3255.jpg


さて、昨日は仕事を兼ねて下田まで!
ひとつ用事を済ませ、多々戸ビーチへ!


20170917-IMG_3260.jpg

20170917-IMG_3259.jpg


今回参加することが出来なかったイベント!
「FAN THE MENTAL」開催してました!
小雨が降る中、駐車場は満車状態!
気になったんで、ちょっとだけ見学して来ました!
いや〜、最後まで居たかった〜。。
来年は是非参加したいです!


20170917-IMG_3262.jpg


帰り際、ちょろっとワンラウンド。
ニューボード「ロックフィッシュ」が調子いい!
小波ながらも十分楽しめました^^


こんな昨日でございました!


で、本日は台風接近中のため、月例ビーチクリーンも中止。

出来るところはあるとは思いますが、あえてサーフィンはお休みして、お昼ころから夕方までお店を開ける予定です!

明日はISAのジャッジ講習会のため、お店はお休みします!

臨時休業したり、臨時オープンしたりな連休です!




でわでわ








SLOWさんの投稿 - 07:20:31 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL