Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"オーダーフェア!"

09 / 05

オーダーフェア!

おさむです!夏が終わりそうです!


20170905-IMG_3171.jpg
KUDO4470さんと同級生3人組!


さて、週末は台風からの恩恵を受け、混雑はしてましたが、大人も子供も楽しめました!

最近は北東風が吹く日が増え、徐々に秋の気配を感じます!

そんなタイミングで、ウエットメーカーからは秋冬のカタログが届いて来てます

ので、恒例のオーダーフェアを開催させていただきます!

期間は、SLOW14周年前後の今日から11月上旬までの2か月間!

サーフボードとウエットスーツの2017春夏モデルのフルスーツと、

2017/2018秋冬モデルになります!

オーダー料無料の他、お得な特典満載でお待ちしております!

その他在庫SALEも同時開催しちゃいますよ〜^^


20170905-IMG_3170.jpg


そんな事で、波があると自然にみんな集まってくるシーズンです!

わたくしはウニをふんでしまい、痛い思いをしていますが(笑)

事故や怪我の無いように、ルールとマナーを守って、楽しくサーフィンやりましょう!

最後に!

明日はタイミングでお昼過ぎからオープンする予定です!

でわでわ









SLOWさんの投稿 - 20:11:51 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL