Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ショート トリップ@浜松"

07 / 17

ショート トリップ@浜松

おさむです!暑い暑い海の日です^^


20170717-IMG_2949.jpg


さて、海の日を勝手に連休させていただいて、以前から「遊びに来てね!」
と、誘われていた浜松に1泊2日のショート トリップに行って来ました!

今回は下田でキャンピングカーレンタルをしている「Resort air」さんのキャンピングカーを利用して、子供を含め5名で行って来ました!


20170717-IMG_2930.jpg


三浦 涼プロのお父さんが経営する「WEST SIDE RIVER SURF」
今回は大変お世話になりました!


20170717-IMG_2931.jpg


早朝に待ち合わせをしてからポイントへ!
前日はかなり良かったようでしたが、サイズダウンしつつも十分楽しめました!


20170717-IMG_2936.jpg


こんなカンジで歩いてポイントまで!


20170717-IMG_2937.jpg


今年全日本選手権が開催される「豊浜」海岸もチェック!


20170717-IMG_2938.jpg


昼食は、名物 浜松餃子が旨いと評判の「ほんこん」に連れてっていただきました!
かなりパンチがあり、マイウーでした^^
浜松に行った際には是非!


20170717-IMG_2940.jpg

20170717-IMG_2943.jpg

20170717-IMG_2946.jpg

20170717-IMG_2947.jpg


夕方のワンラウンドを終え、ここからがキャンピングカーでの楽しい時間!
ノープランなんで、とりあえずシャワー浴びて、ウエット洗って、気持ちいい風を感じながら、夕焼けを見ながらビール飲んで、飯食って、さて明日どうする?
なんて、楽しい会話で時間があっとゆう間に過ぎ、最後は記憶も無く気絶(笑)

今朝は近くに住む次男坊の同級生と待ち合わせをして、風の弱い時間帯にワンラウンド!
波は更にサイズダウンしていたものの、楽しそうにサーフィンしてました!


「Resort air」で行く、こんな浜松ショートトリップでした!
今回お世話になりましたローカルの皆様!
本当にありがとうございました!



でわでわ






















SLOWさんの投稿 - 19:39:21 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL