Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"は〜る よ来い・・・は〜やく来い"

01 / 28

は〜る よ来い・・・は〜やく来い



あ〜寒い 寒い。しかも波も無いって事で、我がSLOWチームの面々は明日スノーボードに行くみたいです(俺も行きたい)。私はといえば、ひざにみずが溜まっていてとっても痛い日々を送っています。最近は、テイラー スティールのキャンペーン2を毎日の様に観て、海に行った気分になっている次第です。さて、こんな寒さもあと少しの辛抱、来る春に向けてテンションをあげるとゆうことで、明日よりサーフボードとウェットスーツのオーダーをして頂いたかたに、もれなくSLOWジャンをプレゼントとしたいおもいますので、この機会に是非オーダーしてみてはいかがですか? 
SLOWさんの投稿 - 19:05:55 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

tobeeyさんの投稿:

天ぷらにすると美味いんだなこれが・・・(喰えないけど・・・とほほ)
2006-01-28 22:19:30

あきこさんの投稿:

きのうはとっても楽しかったです!!
でも今日はきのうの筋肉痛と熱が39度出てしまい、くるしくてふとんから動けません。
でも食欲はなくなってラッキーてことで(o^o^o)笑
2006-01-30 19:54:37

104さんの投稿:

夜空をみてごらん 星が綺麗だよ・・・・・
2006-01-30 21:23:53

UGさんの投稿:

後ろで盛り上がってましたね〜
さすが!104さん!(爆笑)
2006-01-31 08:04:20

あきこさんの投稿:

やっぱり寝て起きたら冷めました、星は…笑
2006-01-31 13:20:38

SLOWさんの投稿:

地産胸肩・・・ご馳走様でした。
2006-02-02 17:34:14

tobeeyさんの投稿:

リーフ 胸肩たまの頭チューブごっちゃんでした。
2006-02-02 19:56:12

SLOWさんの投稿:

どこに行ってきたの?
2006-02-03 18:15:46

tobeeyさんの投稿:

日本有数のクラシカルポイントですよ・・・
2006-02-04 00:10:43
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL