Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"週末!"

05 / 22

週末!

おさむです!いい陽気になってきましたね〜!


20170522-IMG_2567.jpg


さて、どこも腰前後の波しか無かった今週末!
最近は部活に専念している長男が休みだったのと、日曜日に用事があったもんで、土曜日に波乗りして来ました!
やっぱり、日曜日よりも、土曜日の方が空いてるカンジがしました!


20170522-IMG_2565.jpg

20170522-IMG_2566.jpg


水温も上昇し、3フル全然OK!
寒がりの次男坊も、おニューの2フルでバッチリ^^
シーガルでも大丈夫そうでしたね〜


20170522-IMG_2572.jpg


帰りがけにおばちゃんにいただきました!
数量限定です!


20170522-IMG_2573.jpg

20170522-IMG_2574.jpg


帰ってくれば!
お待ちかねの「SYMPL」
少量ですが、デッキパッドとリーシュが到着です!!!


いよいよいいシーズンになって来ました!

が、わたくし事で恐縮ですが、珍しく腰を痛めてしまいまして・・・。
只今おじいちゃんみたいになってます(笑)


こんな週末でございました!


でわでわ




SLOWさんの投稿 - 20:30:49 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL