Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"週末!震災から6年。"

03 / 13

週末!震災から6年。

おさむです!雲の多い週明け!波はサイズアップ傾向ですかね〜!


20170313-IMG_1991.jpg


さて、震災から6年たった3月11日の土曜日。
波がいいとか悪いとかは関係なく。
用事もありましたが、その日はただただ海に居たい気持ちで下田へ!


20170313-IMG_1989.jpg


この6年間色々な事がありました。
お店辞めようかな?
サーフィンしてていいのかな?
サーフィンやめようかな?
なんて考えてた時期もありました。
そんな時も、伊豆の海岸線をドライブして、綺麗な海でサーフィンして、愉快な仲間と談笑して、とてもポジティブになり、気持ちが楽になった事を思い出しました。
そんな土曜日、いつもの様に伊豆の海岸線をドライブしながら、また新たな気持ちで、今サーフィン出来るありがたさを感じてきました。

震災の起きた時間に1分間の黙とう。
色々な思いがかけめぐり、自然と涙があふれてきました。


20170313-IMG_1993.jpg


翌日は北東風の影響もあって、朝イチの上げてる時間帯に少しサーフィン出来たこちら!
入りたての1、2時間は、小波用のボードを駆使して、1〜なんとか2アクション出来ました^^


20170313-IMG_1994.jpg


天気が良かったんで、帰って来てからはお店の前でワイワイとワックスオフ!


震災後色々あったけど、やっぱりサーフィンはいいですね〜!


今サーフィン出来ることに感謝です!


でわでわ















SLOWさんの投稿 - 09:09:08 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL