Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"SNOW SURFING"

01 / 06

SNOW SURFING



今年は特別寒いね〜 なんていいながらも行ってきました。日本海側では大雪で大変な事になっていますが、我がSLOWのメンバー達とNOGAWAチームと合同(ってゆうか、遅れて行ったんであんまり一緒には滑れなかったけど・・・)で尾瀬岩鞍で遊んできました。終始コンディションはバッチリで初滑りとしては、  100点ってカンジでした。



いつも海に行くメンバーで山に行くってゆうのも、やっぱり超楽しいですね〜。あまりの寒さにみんな顔がコワバッテますが、AKIKOはうれしそうに笑ってます(よーく見ると104さんにケツをけられてます)。海も楽しいけど、山でスプレーを飛ばすのも結構楽しいもんです。ジェリー ロペスが山に住むのも、やってみると以外と納得てカンジですよ。


SLOWさんの投稿 - 19:40:40 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

カエルさんの投稿:

みなさん ど〜も お疲れ様でした〜!楽しかった〜スノボ!(^^)歩君もかなり充実したみたいで喜んでました!是非 また連れて行ってくださーい!!(-人-)そうそう 036さ〜ん みね君が着けてたゴーグルって値段どれくらいっスかね?
2006-01-07 19:38:43

SLOWさんの投稿:

慎ちゃんにきいとくよ
2006-01-08 12:53:22

あちゃあちゃさんの投稿:

みなさん本当にありがとうございました!!また行く時指導よろしくお願いします(^3^)/
楽しかったですねー!おさむさん、膝大丈夫ですか!?手伝えることあったら何でも言ってください〜暇なんでm(__)m
2006-01-08 20:16:55

みねぴーさんの投稿:

岩鞍なかなか最高でしたね!僕らも煮えました!slowチームとの合流するころにはnogawa teamはほぼ全員膝ががくがくでした。なんといっても朝1ゴンドラやっちゃいましたから!!ではまた、powderで合流しましょう!又、連絡します!!ではでは。
2006-01-10 23:15:38

SLOWさんの投稿:

みねぴーさん 結局あの日は、ゴンドラ最後のお客さんになるまでやっちゃいましたよ。休憩の後も楽しくて、スイッチはいっちゃいました。最後の締めは、U−Gさんおすすめの温泉でマッタリ、スッキリってカンジで翌日の筋肉痛も無く(木に激突した膝は痛かったけど)て最高の初滑りでした。また誘ってちょうだいね・・・でもあんまり早い集合はかんべんして下さい。
2006-01-11 18:32:52
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL