Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"週末"

11 / 28

週末

おさむです!北よりの冷たい強風が吹いている週明けです!


20161128-IMG_1496.JPG


さて、昨日はこの時期に開催されている「ジャッジ講習会」のために都内まで行って来ました!
何度か資格の更新を忘れ、そのたびにテストを受けていたんですが、今回もまたD級からのやり直し受験!
受かった際には、一生大事にしようと思います!!!


20161128-IMG_1495.JPG


ここ何年か、いつもとなりに座り、ず〜っとお喋りをしている「進士 剛光プロ」!
今回も発見されてしまい、コーチングの話しから、昼飯の話し、ここでは言えない色々な話しなど、「うるさいよ!」と言っても聞かずにとなりで喋ってました^^


20161128-IMG_1494.JPG


テスト前日の土曜日の夜!
わたくしが高校生くらいの時、西八王子にあったコアなサーフショップ!
「ドロップアウト ノース」さんの忘年会に参加させていただきました!
日本でのサーフィン創生期の大先輩方のお話しで大盛り上がり!
呑まないつもりが、呑まずにいられず、翌日は二日酔いでございました・・・。
でも、貴重な話しも聞け、最高な忘年会でした!


20161128-IMG_1497.JPG

20161128-IMG_1498.JPG


寒くなってきたタイミングで、各社2016〜2017のセミドライも届いて来ました!


20161128-IMG_1499.JPG


BE WETさんは「加藤 嵐プロ」グラチャン記念のバスタオル+ステッカー付き!


こんな週末でございました!


また、毎年恒例のSLOW「ボー年会」は12月25日 夕方4時ころから開催します!
今年は「進士 剛光プロ」も参加ですよ〜!
色々なお話しが聞けると思いますので、是非予定しておいてくださいませ!
詳細はもう少しお待ちください!


でわでわ

SLOWさんの投稿 - 15:04:50 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL