Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ビーチクリーン"

09 / 19

ビーチクリーン

おさむです!シトシトと雨のふる敬老の日でございます!


20160919-IMG_1041.jpg


さて、昨日は久しぶりに宇佐美のビーチクリーンに参加して来ました!
Bポイントの駐車場からKポイント側にかけてのゴミ拾い!
海水浴が終わってから初めての掃除だったせいか?
ややゴミは多めなカンジでした!

終了後!
混雑している下田に行くか?どうするか?悩んだ結果!
南西よりの風でややサイズがあった湯河原で久しぶりにサーフィン!
空いてましたね(笑)

20160919-IMG_1045.jpg


帰りは流石の3連休!
混んでました!


20160919-IMG_1044.jpg


渋滞もなんのその!
子供もポッキーもリラックスしてましたね!


そんな3連休中日のビーチクリーンでございました!

本日も呑気にオープンしてます!
SLOW13周年記念SALEも開催中です!


でわでわ


SLOWさんの投稿 - 18:55:44 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL